top of page

桜の撮影会part2

こんばんは(*^ω^*)

やっぱりお天気が良くなかったので

今年は私主催の桜の撮影会は1日しかできなかったです(T ^ T)

残念・・・・。

参加予定だった皆様申し訳ありませんでした・・・

来年にはできるといいなあと思ってます。

入学、入園のお写真ご希望でご姉弟で来てくださいました(*^ω^*)

私、同じ区内なのに初めて見る園服!!

エプロンにベレー帽にリュックがドツボ(笑)

この園服知ってたら私、三姉妹入れたかもーーーーーーーー

めちゃくちゃ可愛かった!

そして笑顔の可愛い姉弟でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お姉ちゃんも立ち方がモデル!!

練習したみたいにステキな立ち方(^○^)

ご紹介してくださったS様、ありがとうございました!!!

最新記事
Archive
​Social media
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page