top of page

河津桜撮影会をしました!!part1

こんにちは(*^ω^*)

毎日コロナが怖くてビクビクしながら電車通勤をしていますm(_ _)m

さて、先日河津桜撮影会をしました!!

ソメイヨシノみたいに開花予報などがないため

公園事務局の方に電話で聞いてみて目視で確認してからではないと満開予想ができないため

数日前の開催の告知になってしまったため

集まらなければ娘たちとお花見でもすればいいかなーと思っていたら

何組もご参加くださってありがとうございました!!!!

今回は卒業式の花道での撮影をご依頼してくださった方に

もしお時間があれば河津桜で卒業写真の前撮りはいかがでしょう?とお誘いしたら

袴姿で来てくれました!!!!

めちゃくちゃ可愛い!!

私の好きな椿柄の袴で好みドンピシャでした(^○^)

ママと向かい合って〜できるだけ近くにお願いしまーすと言ったら

ママは近付くけど娘ちゃんは手で押し返してました(笑)

それを見ていた私も母娘もつられてみんなで爆笑

可愛くて可愛くてついつい色々無茶振りをしてしまいましたが

笑顔で答えてくれて嬉しい限りです。

将来の夢も教えてくれて❤️

夢に向かって頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

応援してまーーーーす!!!!

千葉港湾事務所、ポートパーク事務局の方、

数日前の届け出にもかかわらず

承諾してくださりありがとうございました!!!

最新記事
Archive
​Social media
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page