top of page

菜な畑ロード2020!

年末はピーポーピーポーと救急車2回体験をしたので

年始のご挨拶もできずにごめんなさい。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

2020年第一回撮影会は鴨川の菜な畑ロードに行ってきました!!

スタッフの方にご挨拶したら

「去年も来てた方ね!!」と言われました(*^ω^*)

去年に引き続き、今年もお世話になりました(^○^)

2度目だけど息をのむ景色とはこのことだなぁという一面黄色い菜の花畑!!

ヨーイドンしようよ!!というお誘いがあったので30mぐらいは

カメラ2台にパソコン1台を背負って走りました(*^ω^*)

あー負けちゃったって立ち止まったら

まだだよ!!と距離が短過ぎたようで叱られてしまいました(笑)

前日からこの撮影会のために鴨川にご宿泊して参加してくださり

撮影が終わってからご家族と一緒に花摘み体験をしたり

とっても楽しい撮影でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ニコニコ笑顔がとっても可愛い女の子なので

終始笑いが絶えない撮影となりました(*^ω^*)

カメラ教室に来てくださったママさんだったので

私、チーバくん、Hちゃんとの3ショットを

ママさんに私のカメラで撮ってもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

滅多に写真に撮られることがないので無難にピースです(笑)

そしてもう1組のご紹介。

ギャーーーー1枚目!もう私、自分で撮りながら

なんかコンテストに応募しちゃいたいと思った1枚でした(о´∀`о)

うちの次女も一緒に来たので

ずっと次女と手を繋いでいたKちゃん。

可愛かった!!!

早速LINEのアイコンを変えてくださり

やっぱりこの1枚目がアイコンになってました!!

お姉ちゃんは久しぶりに撮影したら

もうお姉ちゃんだから写真撮られるの恥ずかしいみたい。

でもやっぱりいい笑顔(*^ω^*)

美人な子は恥ずかしがってても美人です(*^▽^*)

やっぱりロケ撮影も大好きだなぁと思った撮影会だったので

時間を作って撮影会したいなぁと思った1日でした(*^ω^*)

鴨川市観光協会の皆様

今年も撮影をさせていただきありがとうございました!!!

また来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

最新記事
Archive
​Social media
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page