top of page

桜の撮影会!!part1

青葉の森公園で先日桜の撮影会をしました!!

遠方からおじいちゃまおばあちゃまも来てくださり

おじいちゃまおばあちゃまの2ショットも撮らせてもらいました(*^ω^*)

腕を組んでもらったけどおじいちゃまはぎこちなかったけど

おばあちゃまはニコニコ嬉しそうで

素敵なご夫婦でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その2ショットはそっとしまっておいて☆☆☆

お孫ちゃんたちとのショットです( ^ω^ )

そして、いつも来てくださるご家族ですが

今回はパパもお久しぶりに参加してくださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

妹ちゃん、私の顔を見て第一声

「〇〇ちゃんは?」(うちの次女のこと)

前回、菜の花の撮影会で娘たちがお邪魔していたため

どうやらうちの次女のことを気に入ってくれたようです(*^ω^*)

また今度連れてくるからね〜

おでこコツン写真、

大人気らしく、

大体写真を送って30分後ぐらいに皆さんLINEのアイコンが変わります(笑)

とっても嬉しいです(*^▽^*)

ありがとうございまーす(^○^)

千葉土木事務所の方、

昨年に引き続き、今年も許可をありがとうございました。

また来年、開催できればする予定なので

その時はまたよろしくお願いいたします!!!

最新記事
Archive
​Social media
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page